診療科・曜日により受付時間が上記以外の場合があります。
詳しくは
各科担当一覧をご覧ください。
- 予約がある再診の場合、再来受付機により受付いたします。
基本スケジュールと受付番号票が発行されますので、
基本スケジュールを各受付へ提出してください。
お会計まで受付番号でお呼びしますので、受付番号票はお手元にお持ちください。
- 紹介状をお持ちの方については、総合受付にて受付いたします。
- 予約がない再診の場合は、総合受付にて受付いたします。
- 予約変更・取消をされたい場合には、事前に該当ブロック受付へご連絡ください。
※お電話による予約変更・取消の受付時間
平日:午後2時から午後5時
電話番号:0265-82-2121(代表)
- 予約がない受診の場合、待ち時間が長くなることがございます。ご了承ください。
- 健康保険証、マイナンバーカード提示のお願い
医療機関は月に一度、保険証またはマイナンバーカードでの資格確認の実施が義務付けられています。
保険証の変更等によるトラブルを防止するため以下についてご協力ください。
- 毎月最初の受診日に、診察券とともに総合受付、または各ブロックにご提示ください。
- 公費・福祉医療受給者証をお持ちの方は保険証またはマイナンバーカードとともにご提示ください。
- 月の途中で保険証の変更あるいは住所の変更等が生じたときは、速やかに総合受付、または各ブロックまでお申し出ください。
- 保険証の写(コピー)については、確認の対象となりませんので必ず本証をご提示ください。
- 診察券を紛失された場合は再発行しますので総合受付にお申し出ください。
(再発行代として100円いただきます。)